実質、懲役20年。Fラン下流バカのブログへようこそ。。。

下流の家庭に生まれたにもかかわらず、20年ダラダラ過ごしてきたおバカの雑記。今さら夢から醒めたので真面目に生きるためにもブログを書こうかなと。

はじめまして。

どうもはじめまして。

 

AKと申します。

 

甘えた環境で20年過ごしてきたので、

刺激を与える意味でブログを書くことにしました。

 

とりあえず自己紹介、、どうぞ。。。

 

【名前】

これは簡単な話だもんで、本名に近い名前なんですね。

ネットリテラシーが無いんじゃないか、みたいな批判は受け付けないよ。。

 

【年齢】

20歳。あんまり価値の無い20歳。

 

【好きな食べ物】

ラーメン。それも豚骨。手間暇を感じられると良し。

 

【目的】

本当に雑多な内容になるとは思うけど、底辺に限りなく近い人生って実際どうなのかを肌で感じられるとは思う。

 

 

 とまあ、こんなかんじですわ。

眠いので今回だけは手短に済ませたんだよ。

これからよろしくたんますわ。